ここで 作ったすべてのエフェクターのレイアウトと言いたいですが 一部は レイアウトが間違っていたりしているのがあったので 随時アップします。

いままで 勝手に使ってくださいねと していましたが まわりまわって 好き勝手に加工されてひどいことになっているのをみたいりとかなりイラつくもを見て 公開をやめてしまいましたが 先駆者が作ったレイアウトもありますので 当然著作権なんて言いませんし 言えません(笑)しかし、こちらのブログで 参考にしていただいている方々もいるみたいですので(ありがたい話です。(^人^) ) 公開しないというも考えもんですので すいませんが パスワード制を取らしてもらいます。

転用していただいて結構ですが すべて自己責任でお願いします。こちらに火の粉を降らさないでください。 

尚、こちらは 駆け込み寺ではありませんので ここのレイアウトを参考にして作ったんですが うまく作動しません、どうしてですか?という質問は勘弁してください。 ちゃんと作動するのを確認して載せてます。
冷たいようですが 誰でも簡単に作れるものではありません。1個2個の為に 作るんだったら はっきり言って道具を揃えてパーツを買って作ったら そこそこのエフェクターは買えます。また、いきなり難しいエフェクターを作ろうとすれば まず失敗します。これから自作しようと考えている人は 本やネットでしっかり勉強してください。実際 質問されても事細かく説明している時間もありませんし 気力もありません。 出来るだけ自己解決出来るように勉強してください。はっきり言ってこの通りに作れば必ず 作動します。 作動しないのは 作り手のミスがあるからです。

別に敷居を上げるつもりもありませんが 努力しない人が多いように思います。自分で確認し、ネットなどで調べてほしいと思うんですよね。また、初めてという言葉を使って質問しますが 初めて作るんだったら 先に自分で基本知識ぐらいはつけてください。

すいませんが、ほんと面倒な質問は 勘弁してください。また、自作する上で当然の事ですが すべて自己責任です。

うだうだと書きましたが 奉仕活動をしているわけではありませんので ご理解お願いします。

レイアウトがいる方は すいませんが ご連絡お願いします。

やっぱり、もらったらそれまでの人ばっかりでもううんざり

以前のパスワードでは 入れません。

この先は NEWパスワード入力が必要です。


2014年12月2日更新  レイアウト更新

続きを読む