Fourze Theme

メテオストーーーム

IMG_4319 IMG_4320

やっと終わったけど 5用のキーパットの調整をしないといけないのよね
ズレるのかどうか?反映するかなど
さてどうしよう?

メテオ

IMG_4318 IMG_4317
やっとあと一つ しかしこの修正って全然達成感がないなぁ〜〜。
もう疲れた。
 

ロケット

IMG_4315 IMG_4316
やっとロケットが完成です あとはメテオの二つだけだわ〜〜。

なんとかこの作業も今週で終わりそうです。


コズミック

IMG_4312IMG_4313
なんとかここまで完成出来ましたのね。
あと3つです。

しかし、メテオが大変なんですよね。保存する時に ファイルをくっ付けちゃって 5用の壁紙を一から作り直しです(^^;

マグネット

IMG_4311IMG_4310
やっと折り返しに来ましたのね。

しかし、キーパットの調整がちょっと雑に思いますが(^^;

受け取った際は ご辛抱をm(_ _)m

ファイヤー

IMG_4306IMG_4307
ぼちぼちとアップデート中です。やっと3つです。地味な作業だわ〜〜。

お次はエレキ

IMG_4304IMG_4305ぼちぼち作業中です。やっぱり5用の壁紙サイズにするのがかなり面倒です(^^;
フォーゼのテーマだけで6個あるからまだまだ先は長い。

出来たもんはとりあえず ストレージにバックアップしております。

月初め ios6.1アップデート

IMG_4302IMG_4303

ようやくフォーゼのアップデートに着手します。作り直しな部分が多いので 細かい色部分はすべてのテーマをウィザードと共通にしました。新しいアイコンが増えたので追加したいがとりあえずテーマとして完成するほうを優先しちゃいます。

写真はベースステイツです。

すっかり忘れてた

名称未設定-169このテーマって未だ 手付かずでした(^^;

とりあえず 5用の壁紙だけリメイクし直したけど ちょっとやっつけな感じは出過ぎてますね

また、後日調整しよう。

リニュー

IMG_3875フォーゼは メテオ以外 壁紙をキーパットに設定してみました。

さてさて、そろそろすべてのテーマが完成となりますので チェックお願いしますね。



ロケットステイツ

LockBackgroundこれも unlock音源の編集を している最中ですので テーマとしてアップ予定です。

でも unlock音以外は ベースステイツと同じですので(^^;

メテオフュージョンスイッチ

名称未設定-151今回のお盆休みは 結局PCを触ることが出来ないお休みになりました(^^;

これ作っただけで終了となりました。8月もあと2週間

完成できるかしら(^^;;;;

アイコン

名称未設定-3あら?今回のアップデートでアイコン変更になってたのね。

普段別のアイコンになっているから気付かなかったし(^^;

ってことで ちょいと変更しないとね。

名称未設定-141アストロスイッチはこんな感じで変更なり。

スマフォ壁紙

IMG_3744変更出来るのは 以前の壁紙で知っていましたが なんだかんだと今になってしました(^^;

とりあえず、現在は メテオストームの壁紙にしています。
さてこれから この壁紙を定期的に変更するか? それともデザインを一から作って固定するか?
考えてみます。

壁紙(キーパット)

名称未設定-168さて、どんなもんでしょうか?

作ってからのお楽しみに

さてそろそろ

名称未設定-1フォーゼも最終案を考えないとなぁ
一番の悩みはキーパットなんですよね

現在はシンプルにしていますが 思い切って ロック画面と同じにしてしますこともかんがえています。

とりあえず、イメージ出来ないので 作ってみて判断していみようかな

ふゅ〜〜じょん

名称未設定-166久しぶりの 午前0時の記事です(笑)

とりあえず さっくり貼り付けてちょっと調整しただけです。

まだまだ、いまいちですが これもテーマにするには音源が問題ですね(^^;

そうだそうだ

9月まで 待ってもらっているので 
これちょっとでも暇つぶしにでもしてください。

続きを読む

コズミックステイツ テーマ

どうにか 完成となりましたが まだまだ コズミックステイツがよく解らないのも事実で(^^;
もしかしたら キーパットの見直しがあるかもしれませんが とりあえず完成とさせていただきます

続きを読む

iPhone用 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ ios5.0.1仕様

IMG_3502とりあえず完成とします。

音声がやたら少なくって困り果ててましたが どうにか納めたので とりあえず完成となります(^^;

また、今回よりiPhone4以下の機種にはすべてを対応しているわけではありませんので
キーパットやスライダーは適応していますので 充分遊んでもらえるとは思いますので

これで 残すところ 劇場版のロケットステイツのみです。 
まぁいい音源がなければ没もありますけどね(^^;

変更 Ver5.0.5

名称未設定-1結局、フォーゼのキーパットの壁紙をすべて共通化することにしました。

あとは マグネットステイツの変更で完了しちゃいますのだぁ

コズミックステイツ もうちょっとで

IMG_3499なんだかんだと 音源も少なく 大変です。
無い物は仕方がないってことで ダブりまくりで 間もなく完成となりそうです。

意外と早かった?ってことは 手を抜いた?ってことあるかもしれません(^^;

最強ステイツの割には 玩具がショボかったような(^^;

現在 最終の音源調整と 音源の配置で悩んでます。

FOURZEテーマ最終アップデート

IMG_3498さて、次回までに キーパット壁紙を変更して テーマのアップデートは終了とします。

さすがに あれこれ考えると 大変ですので 今回で最後にします(^^;
ベース、エレキ、ファイヤー、ロケットの4つの変更となります。
一部全テーマのアイコンを変更しますので すべてをアップデートする必要があります。

あと、音源にノイズが多いものもありますので この辺も 次回までには 修正する予定です。

ほんと変更が多くてすいません(^^;

メテオテーマの進化

dialerkeypad@2x現在こちらがキーパットの壁紙になっています。

いままでより宇宙〜〜〜って感じです(笑)
これに味をしめて フォーゼも基板の壁紙から こっちの壁紙に変更予定です(^^)
最後の最後に やっとテーマがまとまってきた気がします(^^;

あとひとつだけ心残りの箇所がありますので ちょいと弄るつもりです
変更が多くてごめんなさいm(_ _)m

コズミックスイッチ&バリズンソード

40番こちらだけ特別仕様にしちゃいました。

メテオストームも終わって残すところ最後のコズミックステイツ さていつ組み立てようかな?
音源整理は 80%終了していますので キーパットのイラストを考えるのみです。

メテオストームテーマ ios5.0.1仕様

ようやく完成して 動画を撮ってみましたが かなりボケボケですが しっかり作ってますので 実際は 動画よりきれいですよ(^^; たぶん(笑)

前の記事から見ててなんかあんまり反響もないみたいなんで蔵入りかなぁ〜。(/ _ ; )

完成

土曜日のよるに音声の修正 フォント変更などして ようやく完成しました。

さてさて、 明日にも youtubeにアップロードしちゃおう。

iPhone用 仮面ライダーメテオストーム テーマ ios5.0.1 Ver.5.0.3

IMG_3479ようやく完成間近です。
あとはフォント変更と 音声が一部調整が必要な部分があった為です。

この4日ぐらい深夜まで作業してましたので 以前の壁紙ではなくLOCK壁紙 home壁紙も再度作り直してます。

まぁ結構いい感じになったかな(^^;



IMG_3481キーパット画面は あまりにも少ないメテオシャフト音声でしたので かなり悩みましたが メテオテーマと同じく 変身音源を入れて すべてのキーパットに音声を入れることが出来ました。

通知センターは かなりシンプルになっています。

っとまぁこんな感じです。
さて、日曜日ぐらいにyoutubeにアップしようかな。

メテオストーム

IMG_3476昨日、何気にイラストを描いていたらイラストがいい感じだったので 急遽採用決定しちゃいました。

もうちょっと調整したら完成って感じかなぁ 音源の整理も昨日すべて終了しましたので 
元気がよければ 日曜日には 完成???だと思います。

しかし、代償は大きくて 睡眠時間4時間が続いていますのよね(^^;;;

コズミックステイツ テスト版

先週の日曜日にようやく最終ステイツが出ましたね。
さっそく、unlock音だけですが 音声を加えてみました。
そのほかの音声はベースステイツのままです(^^;

そうそう、メテオストームの音源はほぼ修正を終わろうかってところまで来ましたが キーパット内のイラストが 描けない?思い浮かばない?MaxPowerが気になる?などなどのこともありまして リリースするには もう少し時間が必要になりますので(^^;

続いて エレキステイツテーマ ios5.0.1仕様 テーマ

こちらもいまさらですが おさらいの為 アップしちゃいました。
少し雑に撮ったので よく解らないですが とりあえずです(^^;
はい、ネタがないので(笑)

ファイヤーステイツ ios5.0.1仕様 テーマ

いまさらですが 動画アップしてなかったので 簡単ですが アップしましたのね。
さて、コズミックステイツも出たし はやく製作しないとモチベーションダダ下がりになりそうです(^^;

こちらも 続・コズミックステイツ

IMG_3459前回の壁紙は 息子に却下されてあえなくお蔵入りになりました(^^;

ってことで 以前から作っていたこちらを採用します(^^;
最近、お蔵入りが多いような(T_T)

子供はストレートですからね 経過より結果ですわ(笑)

コズミックステイツ壁紙

6bf808caちょっと仕事の合間に いままでとは違う形で ロック画面を作ってみました。
さてこれは サブ的に使おうかな

って久しぶりの ライダーネタでした。(^^;

ちなみに まだ調整中なんで 一部適当な部分がありますので




IMG_3435ちなみに 壁紙にするとこんな感じです。

う〜〜んこれも悪くないなぁ(笑)
ってか やっぱりないかなぁ〜〜。(^^;

ストーム壁紙

IMG_3372最近、スーパー忙しくてまったく製作が出来ないんですが やっと壁紙2枚が完成しました。

まだ、キーパットまで辿り着けないんです。今回、ちょっと完成が遅いかも(^^;
5月中旬まで仕事に追われる日々が続きそうで GWも返上でございます。

この仕事が終わったら ちょっと休暇でも貰いたいところです(^^;

space on your hand!!

IMG_3359フォルダ壁紙を 宇宙にしてみました。

アストロスイッチが 浮いてる感じで 結構好きかも〜〜。
今、メテオだけなんで そのほかのテーマも反映しちゃおうかなぁ〜。






IMG_3360

壁紙設定

IMG_3341以前のテーマの壁紙でもいいんですが さほど変化がなさそうなメテオストームみたいですので あれこれと変更しちゃいます。

さてさてこれからどうなるかですが ちょっとごちゃごちゃしてきそうなんで 再構築の可能性もあります(^^;

確定

IMG_3333みたいですね 

次回の映画でどうやら使われるみたいです
ってことでこちらも設定したないと

こっちも

IMG_3328ぼちぼちと次の仕込み中です。
ベースカラーがまったく決まっておりません

4月中旬って話もありますので まだまだ先の話ですが(^^;

やっと解った

名称未設定-1ず〜っとアストロスイッチの配列が違うなぁ~~っと思っていましたが かなりのネタバレで 配列を組みなおしてみました。たぶんこれで間違いないと思うけどね(^^;

さて、色も確定したしロック壁紙でもちゃんと作りましょ。

SBテーマ

IMG_3323新しいスイッチが出たので 入れ替えしてみました。
ちょっとずづアップデートしております。

メテオストームも いきなりきれいな音源で変身してくれたからunlock音源は完了です。
さてあとは如意棒とベイブレードの音源がどこまであるか不安ですが なかったら メテオテーマと変わらないものになりそうです(^^; てか現在その状態です(笑)

さてとうとう出ました。

IMG_3319本日、メテオストーム登場ですが 何気に 持っている棒がリミットブレイクしかなさそうですね(^^;

とりあえず4月7日発売ってなってますので 早くてもそれ以降の完成ですね
とりあえずスライダーと壁紙を設定してみました。
まだちょっと納得できてないので もう少し変更するかも

レジェンドアストロスイッチ

名称未設定-1ってのを作ってみましたが たぶん!間違いなく!テーマ内には 反映しないだろうスイッチでございます。
とりあえず 平成ライダーのみ作っただけですので(^^;

使うところないなぁ〜〜。

アプリアイコン 追加

3a8b2d9dちょっとした時間でも作らないと まったく着手出来ないのよね(^^;

そろそろ 私のiPhoneアプリアイコンのネタが尽きてきたみたいで そろそろ終了を迎えようとしています(笑)音楽アプリならいっぱいあるけど 普通の方は使わないしね

さて手持ちアプリが底をつくので そろそろアプリアイコンアストロスイッチ化は70番までいかない予定です。

ということでこちらのアプリのNOW LOADINGの壁紙を作らなくては

こちらもそろそろ

LockBackground原案をまとめていかないといけませんので ちょっと簡単に設定していました。

まだまだ、貼り付けただけですので これからどうなるかは・・・。です。(^^;

とりあえず ネタということで









IMG_3306メテオベースで 壁紙設定してみました。

まぁこんなもんでしょ(^^;

あとは もうちょっと資料がそろえば修正して完成かなぁ

次の展開に

LockBackground@2x今回は 大したものではない私のテーマを導入していただきありがとうございました。コメントしたけど貰ってないって人いてますか?
今日は お子さんが喜んでくれたかなぁ〜なんて思いながら すでに焼酎を飲みながら酔っ払ってます(笑)
いつもながら 告知なしで 観て下さっているなぁ〜と思うばかりです ありがとうございますm(__)m
これからも 私なりに 製作はしていくつもりですので よかったらどうぞ覗いてやってください。また、こんなiPhoneテーマですが いつでもお父さんはおこちゃまのヒーローになってくださいね♪


さてさて、ほんと展開速すぎますね。

来週に メテオストームが登場するようになるみたいですね。

さて、ベースは作っているので 音源が集まれば完成となりますが・・・。

玩具の発売がどうなるんでしょう?調べてないので解らないんですよ(^^;

ちなみにこの壁紙は ぺたぺた貼っただけです。
ドライバーとアストロスイッチがない シンプルな壁紙を用意するつもりです。
しかし、こんなにフォームチェンジが多いとギター弾けないのは ちょっと辛すぎますがな(^^;;;;

風車の弥七

IMG_3271次のメテオがメテオストームってことで スイッチは風車が付いたものになるそうです。
とりあえず、こちらに設定しちゃいましたのね。

基本、アプリは音楽系が多いのはご愛嬌で(^^;

アイコンは色を変えただけのシンプルなものです。
販売してからもう少し手直しするとは思いますが 現状ではこの状態です。




IMG_3272キーパット内もドライバーを変更していました。
もう少し弄りたいところですが また時間が掛かりそうだし これぐらいにしておきます(^^;

SBS完成

IMG_3241ってか 前の分からサイズダウンしただけです(^^;

1〜4はこのままにして 私が使っている分だけ 10、20、30、31、40、メテオを
表に持ってくる予定です。

まぁ皆さんもこれと似たようなもんだと思いますし(^^;

もうちょっとで

IMG_3237
目途が立ちそうな熱燗です。

3G,3GSには 対応してません。
ちょっとめんどくさくなってきたので この機会にもう 3G,3GSのファイルは廃止してもいい?
ファイル名も違ってくるしチェックが大変で かなり嫌気がさしてきてます(笑)

意見がなければ 廃止で進めますね(^^)
続きを読む

アップデート開始

IMG_3230なんとか修正の形も見えてきたので さくさくと作業中でございます。

ステータス部分も確定して ちまちまと修正しています。
しかし、当初から比べてかなりの進化といいますってか変化です(笑)

現在ファイヤーまでほぼ終わっていますので あと半分ってところですかね

なんせロケットステイツ、メテオストームもついでにベースを作っていますので(^^;

IMG_2033ちなみにこちらが去年の10月上旬のフォーゼテーマです(^^;
変われば変わるもんですね(笑)
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments