OOO Theme

完成

e7b4eefa.jpgやっとios7対応のOOOテーマ出来た。
この作業全テーマするとなるとちょっと凹むなぁ

OOOテーマ

IMG_5136ようやく、完成に近づいてきましたのね。

いや〜ほぼ一からの変更ですので 大変だわ。

他のテーマもios7に対応したいけど 先は長い(^^;

ドライブも音源模索中ですよ(^^)v

これも

調整していますのね。
ios6からios7にしただけじゃ 

まったく使えません(^^;IMG_5135

オーズアイコン変更

IMG_4377ios7対応の為に ベースデータを変えてみました。
すべてのメダル形状をやめてシャドーにしないといけないので ついでにアイコンにリニューアルしました。もちアイコンも増えてます(^^) DOCK壁紙も廃止しています。

完成OOOテーマ ios6.1アップデート

IMG_4138前回のアップデートです。アップルアプリを一部追加と最近入れたアプリを追加しています。
そのほかは特に変わりはありません。

ってことであとは、電王ですね。近日中に 公開しますので チェックしてくださいね。

フォルダはzipファイルにして いつもの場所に収納完了。

名前変更

IMG_4137とりあえず、ファイル名変更を先にして 不具合がある部分と追加アイコンを作成すれば 完成となりますのよね。

あとは電王のみ♪

あっ!フォーゼがあったんだ(^^;先はまだまだ長いね。
とりあえず電王だけ完成すれば 今年第二弾公開をしちゃいましょう。

次はOOO

IMG_4136とりあえず壁紙のアップデートを完了したところです。
さてこれから細かい部分の調整をしないとね。

日付が16日になっているのは内緒で(笑)

イメージ

mercury_prm_img01名称未設定-1














イメージ写真でございます(笑)

しばらく、テーマ弄ってないし さすがにHPネタ写真もアップ出来ないしね(^^;

少し増やしました。

IMG_3655何点か アイコンを増やしました。

これも基本アプリのアイコン作成ですが、5,6個だけ+アルファーで増やしました。

さて、梅雨も入ったし、ピッチあげて完成まで仕上げないと

明日明後日は 天気が持ち直すそうですね ってことは 野球のお手伝いに行かなければ(笑)

もういいや!

IMG_3649こんな感じになりました。
もう考えるのも面倒なんで これで決定です。

ただこれではおもしろくないので ヘッダーとフッターバーを 色違いにしてみました。
まだまだ、微調整が必要で かなりめんどくさい作業なんですが 前からやってみたかったことなんですよ(^^;

さてさて、これで 3つのテーマが足並みそろって80%完成と言えるでしょ。

あ!兄貴テーマは もう一回テコ入れ予定です。(笑)なかなか納得いかないのよね(^^;

う〜〜ん(悩)

17fb149dどうにもこうにも考えもんですな〜〜。

簡単メダルで作ってみましたが シンプルでいいんですが また・・・なんて言われてもな〜。
一般アプリアイコンは メダルフレームでメダル化してしまってます。その他は フォーゼ、電王、矢車テーマで使っているアイコンに変更するつもりです。

このテーマって結構ぶつかるところが多いしなぁ〜。





名称未設定-3ちなみに もう少しメダルに近づける為に ここまで作ってみましたが う〜〜ん(悩)
仕方ないかなぁ〜。

時間があるので

画像キーパット内の画像を変更したり(画像はまだ途中になります。2,3個悩んでるもんで)
セルメダル作成をしたりしてましたのね。











名称未設定-1まだ、制作中で なんなのか分かりませんよね(^^;

作っている本人も どこに使うなってなにも考えずに作ってたりますのよね(笑)
自分らしさで オーズテーマを作ってみたいんですけどね

なかなか進まない

IMG_3641結局、大してテーマ制作は 進みませんでした(^^;

まぁ、まだまだ時間あるしぼちぼち考えるしかないですね(^^;

オーズも・・・。

LockBackgroundとりあえず、キーパット内の音源にスーパータトバコンボをぶち込んで 
ついでに 壁紙も作ってみました。

あとは、アイコン関係などなどどうするかは まだぜんぜん決まってません(^^;

フルコンボ完成


ようやく、ブラカワニコンボのファイル内に入れてようやく完成 あと一部一定していない部分も修正して完了なり。
IMG_1565

微調整

imageキーパットを少し調整してみました。

前の分とさほど変更ないんですけどね

とりあえず、ネタがなかったので(^^;

フルコンボ?

imageフルコンボではないですけどね 今週土曜日の 劇場版のブラカワニはさすがに音源がないので収納しませんでしたが

とりあえず、ハポドコンボ、タマシーコンボを収納しましたのね。

すこし雑に作っている部分があるので あとで修正予定です。

最近 いろいろと使えるようになって楽しくなってかなりのハイスピードで 作ってます(笑)

Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments