Pokemon Theme

壁紙

名称未設定-19多分ここまで アップデートは出来ないと思いますが

かわいいイラストだったので壁紙にしちゃいました(笑)

収納完了

本日は 雨ってことで野球もないので 昨日完成したばかりのポケモンテーマをいつもの場所に収納してみましたのね。

さて、せっかく休みになったので 去年にパーツを買ってからほったらかしの RIOTのエフェクターでも作りましょうかね

ポケモンテーマ ピカチュウVer6.1

IMG_4127なんとか調整も終わり完成しましたのね。
アイコンテーマは廃止して画像のように属性マークある仕様となっていますのね。








IMG_4129前回とは 少しばかり違います また、SBSテーマもサイズが3G用だったのでHD仕様に変更してます。










さてさて、あとは電王、オーズか フォーゼはいつ仕様変更できるんでしょう(^^; 

特に変わり栄えはございませんので(^^;

名称未設定-2特に変わったところはございません余白が多かったので 2匹追加

ポケモン調整中

とりあえず、ウィザードと並行に ポケモンを5から6に変更中だったりします。

5用の壁紙は一から作り直しなんで ついでに4の壁紙も同じように調整中ですのよん 

iPhone用 ポケモンテーマ ios5仕様

IMG_3078ios4からのアップデート版になります。
今回、ios5に対応する為に シャアテーマと同じく一部壁紙追加などをしたものになります。

ポケモンテーマ、ポケモンアイコンテーマ、SBSテーマの3つの構成からの表示なっています。
基本テーマのアイコンには ポケモンの属性マークはありません。ポケモンアイコンテーマを選択すると属性の背景がつくようになります。続きを読む

ポケモンテーマ ios5 完成

こちらも 旧バーションからアップデートしたものです。

続・iPhone4用 ポケモンテーマ

image2こちらは アイコンの追加と フォント間違いがありましたので修正していましたのね。

こちらは youtubeにアップしてから様子見て 配布予定なんで もう少し先かな(^^;

ってかさすがにポケモンは いらないか(笑)

iPhone4用 ポケモンテーマ OS4.3.3仕様 完成

image本日ようやく完成しました。

ホーム画面は 今放映しているポケモンを 3体表示し、スライダーはモンスターボールになります。

アイコンは デフォルトappleアプリを中心に設定しているのでだれでも たくさんのポケモンが表示します。

電話については 1〜#までピカチュウの音声を収納しています。

image3アンテナは モンスターボールの色を変えることで 電波状態が確認出来るようにしています。

image4WiFiも同じように色が変わるようになっています。

image2BARは 黄色をベースに設定しています。(少し明るいので 目が痛いかも(^^;)

着信メール音は 1つだけ ピカチュウの声を設定しています。




もう少しアイコンを増やす予定ですが とりあえず完成というこで。


完成

__ようやく BARの設定も終わり完成しましたのね。

ポケモンっていっても 音声はすべてピカチュウなんで
黄色を強調しました。

さて、あとは 動画でも撮ろうかな。

しかし、ほしいっていう人いるのかしら(笑)

iPhone用 ポケモンテーマ(ピカチュウ)

image土日を使って お金の掛らない遊びをしていましたのね(笑)

音声はすべてピカチュウを採用
キャリアは ポケモンのタイトルに設定。
アンテナ(WiFi含む)は モンスターボールの色が変わるようにして設定
キーパットは ポケモンのイラストを貼り付けただけです(笑)
アイコンは ポケモンの属性をバックに貼りつけています。

__こちらは 属性を外したアイコンになります。
基本こちらがデフォルト設定です。

属性アイコンを使用場合は アイコンテーマを アイコンファイルを別で設けていますので
Winterboardを使って任意に設定します。

っとまあ こんな感じです。まだ、細かい部分は シャアテーマのままなんで

もう少し修正が必要なのね(^^;

β版

__とりあえず、一番手間のかかる アプリアイコンから作ってます。

結構いい感じですね。一部音声入れて 子供たちにみせたら
大好評でした。

しかし、嫁の3GSは 一部表示されない部分ありましたので
やっぱりこのテーマ iPhone4用ってことですね(^^;

さて完成までもう少し時間が掛りますな。

さっくり

e9b439bd.pngこんな可愛くなっちゃたよ(笑)

まだβ版ってとこかなぁ。

次なる課題

image誰が見てもわかるよね(笑)

そのままです(^^;
さてどんな風に作ろうかな。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments