Wizard Theme

ウィザード修正

こちらの分もアイコンをプラスしています。

ウィザード修正

こんなもんかな?

IMG_4277なんだかんだと変更して ようやく出来た。一部メイジになっていますが ほとんど白い魔法使いです(笑)

壁紙変更

IMG_4276前回のは暫定的の壁紙ですので こちらも色が変わる壁紙に変更しちゃいます。

まだ、細かい調整が必要です こんな感じですのよ。

メイジテーマ?

IMG_4274いや〜大したもんでもありませんので 期待しないでくださいね。
白い魔法使いの魔法陣を入れ替えただけですので(^^;

ちょっと違うなぁ〜。

名称未設定-1この画像を見るとちょっと違うので 修正なう。
















名称未設定-188とりあえず さっくりと作り変えてみましたが もう少し修正要ですね(^^;

色変更

IMG_4268アイコンはほぼすべてオレンジ色を採用していました。
白い魔法使いは2種類色が違う指輪がありますので ipodとsafariのみ色を変更してみました。

メイジ 5用壁紙 真由バーション

メイジ壁紙jpgここのブログの画像アップロードの限界があるのでjpgにて軽くしましたのね。

メイジ 5用壁紙

名称未設定-1昨日のは 4用だったので 5用にサイズアップしてとりあえず完成

どのように公開するかは 後日考えます(^^;

メイジ壁紙

名称未設定-13人も色違いで 出たのね(^^;

とりあえず 壁紙だけ作ってみましたが テーマはありません(^^;

SP壁紙

遅れましたが お礼として壁紙を送りましたので 上書き保存してくださいね。

まだ、音源については募集していますので ご協力宜しくお願いします。

お詫び

IMG_4245インフィニティ、白い魔法使いを完成させるつもりでしたが PCの不調で 白い魔法使いまで完成させることが出来ませんでしたm(_ _)m

白い魔法使いの音声もぶっ飛んでしまって音源がありません(><)さて、どうしようか現在考え中です 何方か 音源をお持ちの方はいませんか?いくつかは編集できたんですが テーマにするのは程遠いので お力をお貸しください。

白い魔法使い

png前にも書きましたが とりあえず 暫定キーパット壁紙は仕込んでしますが 音声を編集できるかが問題ですね(^^;

スライダーズレ

IMG_4235微妙にズレてるのが気になるので 修正しました。

こういうのって気持ち悪いのよね(^^;

今週末に

IMG_4234完成させてやるぞ〜。


っていうかその日ぐらいしか時間ないのよね(^^;

まだ途中ですが

__大まかな部分は仕上がってきましたのね。
キーパットの暫定で設定済みですので 音源の着手が出来れば 完成は早いんですけどね。

修正

f13e1a75.pngまだまだ、出来損ない部分がありますが(^_^;)

なんていう名前になるの?

pngとりあえず壁紙は出来ましたが これって最終はどういう名前?
そのままの白い魔法使いなのかなぁ〜?

壁紙追加

imageドッグ部分をすべて表示した仕様で 一枚差し込んでみましたのね。

メインの魔法陣のパンチが弱いように思うのでもう少し調整しちゃおうかな。

金の指輪

IMG_4177最近はリアルタイムで観れてません。

で今日 観る時間が少しあったので 息子と観てましたら あれ?金色???指輪???

ってことで 現状の指輪を 作り直してみましたのね。

いくつか金色にする予定ですので お楽しみに。

それと白い魔法使いの変身シーンがありましたね。

さて、自分で言ったことですので 白い魔法使いのテーマも同時進行で 進めないと(^^;

リリースするのは もう少し時間をくださいね。

注意

一応、出来損ないインフィンティを入れていますが ちょっとだけ雰囲気を味わってもらえれば程度ですので(^^;

完成品ではありませんので あくまでも今回は「おまけ」って思ってくださいね(^^)

あら(^^;

IMG_3868ちょっと違うみたいでした(^^;

てことで一部作り直しナウ。




名称未設定-170こんな感じで許してちょうだい(笑)

白魔法使い???

名称未設定-170よく解らないというか本編で変身するのか解らないので 現状では 作らないと思います。

が!魔法陣は以前作ってましたので オレンジをベースにこんなんでいいのかなぁ?って思いながら壁紙だけ作ってみました。

くどいようですが 現状では 作らない方向で考えてますので(^^;
本編で変身シーンなどがあれば話は別です(笑)

ここまで完成させることが・・・。

IMG_4146忘れてた 矢車テーマの壁紙を作るらないといけないことに気付いて
このテーマまで公開出来るか微妙ですね(^^;

とりあえず、フォーゼ以外(もしかしたらインフィニティは無理かも)の公開を近日中になんとかしたいんだけどなぁ〜〜。

ちょっと修正

LockBackground@2x結局この四日間一日平均睡眠時間が3~4時間


元気というか 無謀というか たぶん、一生懲りない人なんでしょうね(^^;
ってことで 休みのダイジェストを書き終えて インフィニティの修正をしちゃいましたのね。

たぶん、壁紙はこれで決定です

インフィニティ

IMG_4117こちらも ざっくり壁紙完成しています。
とりあえずドラゴンの音源の編集も順調でございますよ。

こんなもんかな?

IMG_4115じっくり変身シーンを観てみましたが こんな感じかな?ってことで ひとまず壁紙を完成にして次の作業でも

続き Ha・Ha・Hyper

IMG_4114病み上がり仕様でございます(笑)

完全復活とはいきませんが もうすこぶる元気で(^^)v
公開決定後にまさかの事態失礼しました。

現在ハイパーテーマではなく ハイパー壁紙にしてテーマを展開しようと考えていますので
この仕様にする場合は WinterBoardより ビースト壁紙テーマから ハイパー壁紙テーマに変更するだけになります。

今回のように遅くなることはないので 今回もらえなかった人は次回、お楽しみにしてくださいね。

ってことで 同時進行で フォーゼ以外(ボリュームがあり過ぎ)をios6仕様にする作業に入ります。

では、近日中と自分にプレッシャーを与えておきます(^^;

記事とは関係ありませんが 作りたいエフェクターがあるし、作りかけでそのままのもありますので 次回テーマから 公開後は スローペースになりますが 今後とも宜しくお願いします。

ハイパー

3ad66897.pngとりあえず、色変えてノイズを足しただけなんで 今後どう変わっていくんでしょう(^^;

「さぁ!!ランチタイムだぁ!!」

IMG_4104えらいお待たせしましてすいませんでした。


音源に少し納得はいきませんが キリがないので 完成としました(^^;

先の記事にも書きましたが 現在、ウィザード(ビースト含む)、ガンダム系のみが ios6に対応している状態ですので それ以外のテーマをご希望の方はすいませんが もうしばらくご辛抱ください。

ってことで お決まりのお約束は こちらを読んでください。

尚、テーマは ベーステーマを基本にして アイコンテーマ、壁紙テーマとなりますので ベーステーマだけでは 写真のようにはなりませんので ご注意ください。また、iPhone5、iPhone4,4sでは 壁紙のサイズが違いますので ご注意ください。

ではでは、今から 丸一日の受付ですので ほしい方は コメント宜しくお願いします。





これ以上は

引っ張れないし  近々告知しちゃおう。

あと別テーマを早くios6に対応しないとね(^^;; 

いい音源

なかなか無いですね

音声が入っていたり、サウンドが被ってたり/ _ ;

修正

IMG_4094位置がずれている部分を修正

さて、あと2か所の音源を編集するまできました♪

やっとまとまってきた

IMG_4093乏しい音源で 試行錯誤の繰り返しでしたが ハイパーとキマイラを入れてどうにか 埋めれそうです(^^;

もうハイパー

まずいな〜。もう、ハイパーは出てしまうは インフィニティ―の予告はあるは ここでつまずくと 全部遅れちゃうよ(T_T)名称未設定-152

空いた時間に

音声編集をしていますが 1話に 使えそうな音源が 1個から2個しかないのはつらいですなぁ(^^;

キマイラとベルト脱着音をGET(^^;

ラストスパートを!!

名称未設定-126さて、ビーストハイパーも出ちゃったので ピッチ上げて仕上げましょう(^^;

こっちも

IMG_4078変更しちゃいましたのね。

色違いでビーストも完成なり。

ホルダー

e06606c8.jpg現在、調整中です

なかなか合わないというかズレる(^^;;

手直し

名称未設定-125魔法陣の微調整をしてましたのね。

さてこれをベースに 入れ替えしちゃいましょう。

このなもんですなぁ

IMG_4050指輪アイコンはこんな感じですね。

一応、デフォルトアイコンから設定とcydiaアイコンと残り一般アイコン 計36個の変更となります。

しかし、これはなんのアプリか 全然わかりません(^^;
マニア用ってことですね(^^;

ちょっと更新

IMG_4042Cydiaアプリのアイコンのみ Plamonsterのようなアイコンに変更、更新しましたのね

Activator、Barrelを表に持って来たりすると設定してないとデフォルトアイコンですので お手軽に作ってみました(^^;

ちなみに 私はアイコンは非表示にしていますが あったらいいかなってことです。

5用 キーパット

image1とりあえずサイズ調整しています。

あとは モニターの方に チェックしてもらえれば ほぼ完成となりそうですのよぉ

おっと音源の編集がまだだった(^^;

新しいApp

passbook新しいPassbookというAppですが たぶん使わないと思いますが そのままでも面白くないので 一応指輪にしてやりました(^^)

とりあえず AppleAppについてはすべて変更しましたのね。

どうなるの?

icon28テーマのアイコンとして使うかどうか解りません

あと謎の白マントライダーもよく解りませんが幼児雑誌に指輪が載っていたので ついでに作ってみました。
さて、使うことはあるんでしょうかね〜(^^;

アイコン追加

Icon@2xアイコン追加 ios6.1に伴ない 削除される(ios6以降)アプリの取替え用に youtube、googlemapを追加しましたのね。

おまけで googlemobileとfacebookmessegerを追加しました。
ちょいと手抜きですが ご了承くださいまし(^^;

妄想

IMG_4125現状報告でございます。 

キーパットのレイアウトになります。 ちなみにまだ試作中でございますので もう少し変更するかも?(^^;

こんな感じかな?

IMG_4123やっぱり前回の分では どうも面白みがないので ちょっとだけ変更しました。

基本アイコンは以前のままで DOCK内のアイコンのみビーストの指輪にしています。
根本は ウィザードと同じで一部分を変更したものになります。

さてさて、あとはキーパットの画像ですね。今回は サーベルの音源を無しにシンプルに するつもりです。

L・I・O・N

IMG_4121ぼちぼちと製作しております。

とりあえず、壁紙は完成。

一部の壁紙も完成していますので あとはアイコンを作って音源を編集すれば 意外と早い完成です(^^;

って言いながら いつもお披露目は遅いんですが・・・(^^;;;;

スローペース

IMG_4119やっと着手

とりあえず ホーム壁紙より作っております。

てか、魔法陣の入れ替えだけですが(^^;






IMG_4120ちなみにこちらが 暫定壁紙です

完成

名称未設定-2どうにか よく使うことになりそうな魔法陣が完成しましたのね。

しかし、エフェクトを掛けると一部思うような表現にならないのよね(^^;
この辺は、素人ですので あまり高望みしないでおこう(笑)

さて、今週末にでも 指輪を作りましょう

え!?今日は? もうこれ作るだけで いっぱいいっぱいです(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments