Yaguruma Theme

兄貴テーマも・・・。

IMG_5175残すところ キーパットとフォント部分まで調整出来ましたので ドライブ公開までには渡せるかも。

ちょっと派手だったかも・・・

IMG_5146う〜〜〜ん

派手ですなぁ
やり直すなら今のうち!?
どうしようかなぁ

Yaguruma

IMG_5143とりあえず、アイコンから作り直しております。

いままでシルバーのみでしたが アイコン内部のみ色づけしました。

って先は長いなぁ〜。

見た目はさほど変わらないように見えるけど サイズ変更していますのよ(^^;
オーズは手を抜いたけど(^^;

お次は

名称未設定-1矢車さんテーマを作り変え

なんせios7に対応しているテーマってまだ、シャア(80%)OOO(100%)だけだもんなぁ(^^;

年内になんとかなるのかしら

さてさて完成

IMG_3658この二つもアイコンなどの設定はすべて終了しました。

あとは 細かい音源の編集のみです。

今週は テーマ制作は一時お休みで 一ヶ月前から 依頼がありました HPの制作をしないとね まだTOPページのレイアウトしか作ってないし(^^;
一ヶ月ぐらい掛かるかな?まぁページ枚数にもよりますけどね。

アイコンも

IMG_3656ヤサグレ感を出したくて こんなことになりました。(笑)

まだ、試作段階ですが かなりのお気に入りになっています。もしかしたらそのまま採用っかもね。

ロック画面のカメラは・・・。

IMG_3623必要ありませんね。

ってことで cydiaから「NoCameraGrabber」で非表示にしちゃいましょ。

インストールするだけで 非表示になりますので とてもお手軽ですよ。

変更

IMG_3618兄貴のアイコンも 電王アイコンと共通化しちゃいます。

そろそろこの2つは完成までもっていきたいところですね(^^;
今週末あたりに がっつり弄れる時間があるか?がカギです(笑)

矢車テーマ

IMG_3529今日は 息子の野球もないし 構想中だった矢車テーマを 少し修正してみました。

まだまだ、構想段階ですが、アイコンはこれで完了かな
あとはそれ以外のアイコンをどうするか 考えないとね
サウンドも 半分ぐらいは編集してます。

さてさて、今日はこれぐらいで ギターでも弾いちゃいましょう。

続・矢車テーマ

5ecb1689.pngこんな感じで仕上げる予定です

もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

4d189184.png矢車さんの声を入れてシンプルに作ってみたいです。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments