KyouryuGold Theme

壁紙変更

IMG_4294[1]
ウィザードも終わり テーマの公開も出来ず すいません。

とりあえず、次期ライダーは後にして 何気におもしろいキュリュウジャーに変更しちゃいました。

追加予定

名称未設定-66この獣電池も いれちゃおうかな。

キョウリュウジャーテーマ

IMG_4270やっぱり音源が乏しすぎます。
なんとかキーパットは埋めれましたが その他の部分はノータッチです(^^;

ってことで あとは白い魔法使いを仕上げれば完成でございます。

公開までもうしばしお待ちくださいね。

いつリリース?

IMG_4253なにげに一番気になるテーマかも?なキュウリュウゴールドですが 音源の乏しさで 現在、目途が立ちません(><)

協力宜しくお願いします。
私もPCの復旧頑張りますので(^^ゞ

ゴールド

名称未設定-64こちらの音源も一部いただいて初期の構想どおりになんとかなりそうですが
まだ2,3,4,5,8,0の部分、サンダーサンダーの音源がないので なんとかPCの復旧を考えないとです。

ってかそろそろ新しいPCがほしい

現状報告

IMG_4215かなりスローペースというか手詰まりというか なかなか先に進みません。

ってことでこいつはしばらく寝かせて インフィニティに集中します。

壁紙

IMG_4211フォルダ壁紙はこんな感じになっています。
シンプルすぎたか(^^;

これぐらいで

名称未設定-1いいかなぁ(^^;
あとは 2〜5の獣電池の反転版ですなぁ

6個

名称未設定-56どうにか必要分の獣電池が完成しました?ってことはなく これの反転のバージョンも必要なんでもうちょっと掛りますなぁ(^^;

キング殿はキング殿

名称未設定-56親方様は親方様!!
この回の放送が テーマを作るきっかけでしたのね(笑)

ってことで キングの獣電池ががやっと出来た(^^;

あと何個いる??


中央のイラストは写真をはめ込みしました。
手間掛る割に 小さすぎて苦労のあとがなさそうなんで(^^;

まだまだ

名称未設定-1アイコン増殖中です。

しかし、まだまだ作らないと(^^;
あと20個ぐらいは必要みたいですね

増殖中

IMG_4168アイコンが増えてきましたのね。
もち、その他の壁紙も完成しつつありますぞよ(^^)

あとは、キーパットですなぁこればっかりは音源を入手してからなんでもうちょっと時間が必要です。

ぼちぼちと

IMG_4167イメージを固めながら 一番手間というか面倒な作業を先にこなしてます。

少しアイコンを

IMG_4165足してみると それなりに雰囲気は出るもんですね(^^;

いざ、尋常にキョウリュウチェンジ!

IMG_4159とりあえずこんな感じで壁紙が出来ちゃいました。

今回の音源は音声も入れちゃおうかな。
矢車テーマみたいな感じで








IMG_4161

ウッチーの・・・

名称未設定-5戦隊では考えていません ウッチーのプテラゴードンを作ってみたいと思っただけなんで
このまま作るかボツになるか 見守ってくださいまし(笑)

ガブリッチョ

名称未設定-1あれ?なぜキョウリュウジャーのマークが????(笑)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments