Gaim Theme

いまさら

IMG_5120ドライブテーマのテストも兼ねて ガイムテーマをios7に対応してみました。

そこそこにはなったけど なんかマヌケなように思うのは自分だけ?







IMG_5121

悩む

名称未設定-12ios7のアイコンサイズ いままでのアイコンサイズから変わって変更するか考え中だったりします。

118x116から120x120にする為に 試作していましたのね
そうなると壁紙も調整か〜(^^;

さてどうしたもんか

暇ネタ

imageネタがないので ロックシードアイコン(^^;

変更

名称未設定-27もう気付いているとは思いますが 設定アイコンのイラストを現在のios7に変えてたりします。
ぼちぼちアップデートしております(^^ゞ

ユグドラシルコーポレーション壁紙

IMG_4575
ios7の視覚効果のせいで中のイラスト少し小さくしないと両サイドがカットされますね。
WBが更新したらこの辺も含めて考えないと。

アップデート

早速ですが アイコンを追加して 公開します。

ガイムテーマアップデート上書きの上お使いくださいね。

ケリ姫

IMG_4367
アプリが2個ほどあったんですが こちらでよかったのかしら(^^;

とりあえず完成しましたのね。

アイコン

名称未設定-140
ケリ姫の依頼がありましたので 早速作ってみました。こんな感じよい?
ゲームのアイコンってほとんどがイラストなんでアイコンに出来るようにするのがなかなか難しいですね(^^;

こんな感じで

IMG_4364
とりあえず、完成しちゃいましたのね。

その後、特にリクエストもありませんので 近々公開します。

依頼分

名称未設定-137とりあえず2個依頼がありましたので 早速作ってみました。

年内でしたら受付中ですので どうぞ

作りますよ

とりあえず、年内まで受け付けます。

え!?なにがって?

はい、以前記事にしてました アイコンでございます。
全部の期待に応えれるかどうかですが 出来る限り頑張ってみます(^^;
原則として無料のアプリ限定でお願いします。

ではでは、ふるってコメントお待ちしています。

追加

先日のiMovieアイコンを追加しました。

ガイムテーマ修正

iMovie

名称未設定-135
今後使うことが多くなりそうなアプリですので 作ってみましたのね。

いかん

名称未設定-1
これは時間掛るわ〜。使い道ないようなんでもうやめとこ(^^;

SBSテーマ

IMG_4362
ウィザードの流用ですが 作ってみましたのね。
次回の公開しちゃう予定です。
バッテリーは現在、案が浮かばないので 予定がありませんが そのうち作るかも?作らないかも?(^^;

アップデート

ガイムアイコンを追加しましたので

上書き保存お願いします。

ガイムテーマ修正

アップデート

名称未設定-126リリースしたばっかりでアイコンは 変えません 現物が無い状態での製作は大変です
ちっちゃい写真を拡大したりと 初期は情報も少なく結構間違ってましたのね(^^;

最近、拡大の写真を公開してくれたりしてるので 修正してみました。ちなみに完全に同じには作ってません だってサイズを120pxしたらほとんど苦労が水の泡なんだもん(笑)

もう新作のテーマで遊んでますか?

チェック完了

川上さんの協力により 5用のテーマも完成しました。
川上さんありがとうございます。

一部アイコンが間違えてましたので 修正をして完成とさせていただきました。

今回、ウィザードホワイト、キョウリュウジャー以外で 公開する予定です.
尚、ウィザードインフィニティ5テーマでの不具合を発見しましたのでこれも含めて修正しています。

もうしばらくのご辛抱をm(_ _)m

最後の大詰め

あとは 5用の壁紙を作るだけですが ある程度の調整はこっちで出来ますが 最終の微調整には本体が必要です。

すいませんが 5をお持ちの方 おひとりモニターお願いします。壁紙だけですので 特に知識は必要ありません アイコンと壁紙がずれてないかの確認だけですので お願いします。

仮面ライダー鎧武 テーマVer6.1

imageなんとか完成出来ました。

久々のテーマの完成なような(^^;

キーパットは オレンジ、パイン、ぶどう、バナナの4フォームの変身音を収録しました。
左側のロックシード→ライダーズクレスト→剣→ 右側のロックシードをタップという具合になっています。
動作が多い変身なんで これでだけで音源いっぱいに(^^;

さてさて、ホワイト、キョウリュウジャーはどうするかですね(^^;

もう旬も過ぎたので 現在、持っている音源を被せて完成としちゃいましょうか(^^;

キーパット案

IMG_4356まだ、暫定ですが こんな感じってことで

一回一回アクションが入るので 連動にするかどうか考え中です。とりあえずベースになる壁紙は出来ましたので 報告まで(^^) 

モニター探し

名称未設定-1今回も動く壁紙ですので 5用に調整しないといけないのでモニターが必要です。
もう少ししたらお願いしますので 宜しくお願いします。

壁紙

名称未設定-102チーム鎧武の壁紙です。
製作がちょっと停滞しています(^^;とりあえず お詫びでフルサイズの壁紙を置いていきますので ご自由にDLしてください。バロンも作ろうかとも考えましたが またいつリリース出来るかも解りませんのでやめました(^^;

ウィザード(ホワイト)、キョウリュウジャーもまだだし すいませんm(_ _)m

ライダーズクレスト

名称未設定-107

いつものマークですが ライダーズクレストっていうのね 知らなかった(^^;
とりあえず現ライダーの分はすべて完成しましたが どうやって使うか今は???です。

細かく調整

IMG_4355
比べないとわからないぐらいかなぁ 微妙に修正しています。

アイコン

名称未設定-28
デザインをios7に変更しましたね ってこんだけなんですが(^^;

ロックシード

名称未設定-100カギ部分をつけるのを忘れてた(笑)

やっぱりカギを付けたほうがシックリきますね(^^;

せっかくだから

IMG_4354追加したロックシードもアイコンにしちゃいました。
音源も変身音は編集(メロン以外)完了しましたので ぼちぼちを前進しておりますよ。


スパム対応でめんどくさい対応していましたが ライブドアがメアド非公開になったので元に戻しました。
変更ばかりですいません(^^;

また、使うかどうかも

名称未設定-12
解らないのに ロックシードを 現状分っている分のみ作ってしましたのね。

はぁ〜。どっかで使えるかなぁ?

ってかキーパット内に入れて ソイヤーって切ってやろうかとも考えています(笑)

作り直し

名称未設定-12アイコンをより立体感を強くしてみました。
気持ちもう少し弄りたいですが こんなもんでいいかなぁ

決定

IMG_4352
微調整して 壁紙は完成となりました。

ソイヤー!

IMG_4344 IMG_4345
一世風靡セピアではございませんが かなり、順調に作業をしていますのね。
メテオ以来の最速かも(笑)

壁紙も出来てルンルンでございます。
アイコンも着実に増えておりますよ

壁紙

IMG_4337

イメージですが こんな感じにする予定です。

ってか出来るのかな(^^;

IMG_4338 IMG_4339
なんとか完成しましたのね コントラストなどの微調整をして見やすくなったかな

IMG_4341 IMG_4340
Cydia、WBはゴールドにしてます。空白の部分はロックシードのシャドーを入れることで マヌケな錠の部分だけをなくしてみました。もちフォルダも同様です。
アイコンもウィザードと同じぐらい出来たので あとはどんどん追加しちゃいましょ。

キーパットは音源が揃ってからというかえらい複雑な変身音で どうするか考えます。

とりあえずこんなもんかなぁ

IMG_4332 IMG_4331
ロックシードアイコンですので いつもの動く壁紙で 開けたり閉めたり(笑)となっています。
IMG_4334

しかし、歯抜けになるとこれまたまぬけなものですので L.S.-00のロックシードをあてがって完成となりましたのね
いつものドッグ内アイコンは そのまんまのロックシードですが それ以外は いろいろ試行錯誤したあとが(^^; 

このテーマは ガイムだけでご勘弁くださいね。どうにも時間がないので(^^;
アイコンは増やすようにしますので それでご勘弁をm(_ _)m

まだ試作です。

IMG_4327


なんだかんだと考えています。どうにもすっきりしないのよね(^^;
この辺は技量の無さか

フォーゼ、ウィザードとアイコンが解りやすくしようと試行錯誤していますが ロックシードだと解らなければ意味はないしってことで そんなに崩せないので L.S-xxってきな部分の前にも持ってきてアピールしてみました。

基本デザインをもう少し修正したいので 現状報告でした(^^;

花道・オンステージ

IMG_4322 IMG_4323
仮のテーマですが とりあえずこんな感じになっております。
尚、すべて暫定ですので 今度の動向をどうぞお楽しみに(^^;

マーク2

名称未設定-11
ぼちぼちと作っております。不明確な部分もありますので 後日修正要ですが(^^;

構想中

名称未設定-3なかなかまとまらないでどうしようか 考え中???

考えるほど資料が揃ってない(^^;

マーク

名称未設定-9

いろんなマークがありますが とりあえず一番簡単なもんから(笑)エンディングの最後にでてくるヤツね。

意外とありだなぁ

IMG_4280とりあえず ドッグ内のアイコンだけ作ってみたいけど 意外とありかもね

原案

名称未設定-3まだ、どうなるかわかりませんが とりあえず アイコンはこのタイプで 作っていこうと思いますのよね。

画像見ながらですので ちょっと違うと思うので要修正ありですが(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments