Drive Theme

アイコン

IMG_5182とりあえず、すべてのアイコンの変更がやっと終わった(^^;

玩具が無い弱み

IMG_5177-sドライブアイコンにメーターゲージが刻んでいたなんて 動画を確認するまで知らなんだ(^^;

ってことで アイコンにもゲージを追加中です。

簡単に作りすぎかなぁ

IMG_5123とりあえず、使えなさそうな感じなんで バッテリーテーマにして活用しました。
この状態で100%です

あとはご自分の目でお確かめくださいね。(笑)
同時リリースします。

まだまだ

IMG_5116考え中です。

制限ありすぎ

壁紙設定

IMG_5107昨日出来た壁紙を 早速、試作機に設定

なかなか良い感じです。 動く壁紙が少し物足りなくなったので 動く壁紙も 手直ししよう。

壁紙

LockBackground@2xとりあえず、基本は動く壁紙ですが 動かないほうがいい!またはバッテリーが心配なんで方ように
壁紙を設定 なかなかいいドライバーの写真がなくってイラストで対応しよう思ったけど ようやく、大体イメージに合いそうなもの見つかったので 差し替えてみました。

全体的に かなりシンプルなテーマとなってまった感じです。

もう少し待っててくださいね。

簡単な音源

アップするのを待ちながら じっっとするわけにもいきませんので 細かくですが 音源の編集をしていますよ

アンロック、ロックぐらいの音源はすでに
納めてますが まだまだ、欲しい音源が揃わない。



まだか

今週も一話以外アップされてない・・・。

変身音はどうにでもなるけど キーパット音声には程遠い・・・。

少し違った角度から

名称未設定-2テーマ展開したiPhoneを

まぁ特に どってことはないんですがね(^^;




はやく、放送済みの音源アップしてくれないかなぁ

ほぼ完成だけど

IMG_5087音源も いいサイト見つけたけど まだ、1話しかアップしてないので 4話ぐらいまでアップしてくれれば音源を抜き取れそうだし

あともうちょっとってところです。

あとはサウンド音量のファイル場所を探してないので それまでに見つけて修正します。

う〜〜ん(悩)

IMG_5085以前のようなギミック感がなくどうしようか考え中。

まだまだです。

面倒だったけど



いいツイークがあったのでインストして録画しました。

壁紙設定

IMG_5073思うようにネタがない(^^;

ってことで 壁紙設定画像。

ホーム画面

名称未設定-2前回から変更しました。

アニメーションは完成してから公開しますね

まぁ想像はつくでしょうが(笑)

なんとなく

名称未設定-1形が見えてきたかなぁ。

キーパットの原案もなんとかなりそうかも(^^;

あとは音源だなぁ

待ち受けの画像も変えたし


ぼちぼち前に進んでおます。

動く壁紙

名称未設定-18_1今回は ホーム画面ではなく、待ち受け画面に動く壁紙にしてみました。

でも、これを実行するには ツイークをDLする必要があります。

GIFPaperが必要です。テーマ反映する場合は DLしておいてください。

gifファイルですので 画像の解像度はしれていますが その辺はご愛嬌ってことで(^^;

途中経過

やっぱりどうしてもまわしたくて(笑)
でも、iPhoneってgif行けたっけ?
まぁいいや 楽しいからもう少し弄ってみよう。

名称未設定-1_1

大分増えてきた。

名称未設定-2壁紙もどうにか動かないか試行錯誤中です。

写真右下をどうにか動かそうと思って(笑)

アイコン

IMG_5064いろいろと作っては直してを繰り返しましたが とりあえずアイコンはこんなもんかなぁ

アイコンの数が多くて戦意喪失しそう(^^;

ぼちぼち最適化

IMG_5063テーマが使えるように ぼちぼちと弄り中だったりしましたのね

日曜日のことですが(^^;

ちょっとだけ変更

IMG_5059ドッグとblogアイコンを変更

しばらく、動く壁紙にしてたので 久しぶりにDockアイコンにしました。

あ!ガイムはDockアイコンしてたわ(^^;





メイン壁紙はまだまだ、なにも思いつきません。

そろそろ、カテゴリに Driveって入れないとなぁ(^^;

そろそろ

IMG_5055アイコン以外の部分を作らないとなぁ

ホーム壁紙

Wallpaper@2xとりあえず、完成となりましたので 公開しちゃいますよ。

まだまだ、テーマとしては先が長いですので もうしばらくお待ちくださいね。

スマフォ画面もついでに入れ替えました。

仮壁紙

IMG_5050とりあえず、壁紙を設定しただけなんで これは間違いなくボツになる壁紙です。

こんな感じの

IMG_5049ios7になっております。ドライバー中央部分を アプリアイコンに変えてみました。

もち、壁紙も変えて 


まだまだ、試作ですけど アイコンもどのアプリかは かろうじて解るかなぁ

やっとこれだけ

名称未設定-1テーマにするには まだまだ先は長いなぁ

どっちにしろ 番組が始まってベルトの動画等があがれば もう少し弄るだろうし
今は こんなもんでいいかなぁ(^^;

微妙ですなぁ

名称未設定-1設定アイコン、写真アイコンと ちょっと無理がある部分で こけてます。

もう少し考えないと

まだまだ

かなり殺風景な感じですが これをベースに考えていこうかな名称未設定-5

次回テーマについて

名称未設定-3いまだ WBでの音声の制御が出来ない、細かいカスタマイズは 別のテーマで対応など ほぼ使えない代物です。

当然、こちらもやる気が出ないのが実状で・・・。



対応出来てない上に ios8にアップデートしたことでJB出来るようになっても WBの対応は期待薄

壁紙、アイコン、細かい部分しか弄れない 出来るだけシンプルにテーマを展開したいので 壁紙ぐらいは 許せるが 音源、スライダー TELキーパットは どうにもなりません。

ってことで 引き続き あまり期待しないでくださいね。

多分、シンプルに変更のみになる予定です。

もう少し

名称未設定-1弄ってみました。

なかなかいい感じになってきましたが テーマとなるとまだまだ先は長い(^^;

さてどうしょうか

名称未設定-1ぼちぼちとネタバレになってきました。

とりあえず、ドライバー部分の作りかけです。

ios7ではいまだ 音声がWBでは対応してなく テンションは横ばいです。


とりあえず、アイコン関係のテーマにするかなぁ
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments